case001  箸ケース その1

case001
外径30mm
長さ255mm
表皮サドルレザー(ナチュラル)t3mm/オイルレザー(黒)t2mm、t1mm
製作日2008年8月(製作期間:2週間)
工程公開終了しました。
コメント 流行から少し遅れた感じはしますが、
エコ生活を見直す時、自分に出来ることで身近なことの一つが、
”マイ箸”を携帯し、使い捨ての割り箸の使用を減らすことかなと考えました。
という訳で、オリジナル箸ケースを製作しました。
清拭性とオリジナルを意識してデザインしました。
ナチュラルと黒色のコントラストも気に入りました。
職場での昼食に利用しようと思います。
ひとつ残念なのは、爪楊枝ポケットを作り忘れたことです。
次回検討したいと思います。


なお、この構造は、外径太さや長さを変更することで、
さまざまなケースとして応用できそうです。

case001 case001

case-gallery  001 |  002 | 003 | 004 | 005 | 006 | 007 | 008 | 009 | 010 | 011 | 012 | 013 | 014 | leather-top |



トップページへGO

inserted by FC2 system