リンク

いつもお世話になっているサイトのご紹介です。

レーザークラフト関連

『徹創レザークラフト』さんです。
CADを使って設計された型紙に基づき、正確で独創的な作品を作られています。
『暁工房』さんです。
こだわりが半端ではなく、徹底しています。考え抜かれたその作品は、実用性に優れていながら芸術品の域に達しています。
『おやっさんの革工房』さんです。
バリエーションの豊かさと、チャレンジ精神に富んだ作品が魅力的です。
『よっこらしょ』さんです。
作品の作り方が丁寧で、特にコバの仕上げはすばらしいです。作品集のほかに、道具紹介、製作紹介、ブログも楽しめます。
『革工房 イイダ商店』さんです。
”タコヤキ”が気に入ってしまいました。木型成型のプロフェッショナルで、
”革”った物作りをされる面白い職人さんです。
『レザークラフト ぱれっと』さんです。
レザークラフト専門のオンラインショップです。
”紅葉シリーズ”のアクセサリは超リアルですばらしいです。
教室や、修理、リメイク、作品コンテストなどなど、見所満載です。
『ハートフォード』さんです。
やっぱり、いつの日か子供のころの夢だった、ガンベルトを作りたい。その日まで目の保養。

その他のクラフト関連

ジャストクリックさんです。
TUMI(トゥミ)のビジネスバッグ、ブリーフケース、カバン、スーツケース、財布が安いお店 です。





このサイトはリンクフリーです。
相互リンクをお願いできると嬉しいです。
よければ下のロゴをコピーしてバナーとして御利用ください。

バナーとしてどうぞ88×30pixels
URL: http://weecra.web.fc2.com

トップページへGO

inserted by FC2 system